パンプスの臭い、蒸れ防止

先日パンプスを買って、お気に入りで何度か履いているのですが、パンプスって気になるのが、臭いと蒸れです。

パンプスの素材上(私の体質上?)ある程度しょうがないのかもしれませんが、何とか抑えて長く履きたいと思って探したのがこれ

ASHEET001

アシートKタイプです。

中敷です。

パンプスの中に敷いて履くと爽やかな感じです。

ASHEET002

素材はダンボールの表面を剥がしたような感じのものです。

紙なので、一回ずつ使い捨てできるので、清潔です。

これで、臭くならず長持ちするといいな。

パンプスからはみ出さない靴下

うーん、これいい!

success_work001

ワコールのサクセスウォーク・パンプスイン003

この前パンプスを買って、お気に入りで何度も履いているんだけど、靴下がはみ出すのが難点でした。

親指と小指を外して靴下を履く、という荒技で何とかはみ出さないように履いてたんですが、どうもすっきりしない。(~_~)

そんな時にこれを見つけました。

success_walk002

つま先も狭く、横の部分も低くなっているので、普通に履いてもパンプスからはみ出しません!

お試しあれ(^O^)/

 

Spick and Span C/Lスラブ7Gアゼ カーディガン

 

じゃーん(^_^)v

spickspan001

スピックアンドスパンの カーディガン買っちゃいました。

この時期、ちょっとすそ長めのカーディガンがほしいと思い、ずっと狙っていたのがセールになっていたので買っちゃいました(^_^)v

何が良いって、この柄(柄というか模様?)。こういうのに弱いんです。

ビビっと来てしまうんです(^_^;)

でも、お小遣いが足りずに手が出せず、安くなるのを虎視眈々と狙っていたのです。(^_^;)

 

エルベシャプリエ ショルダーバッグ カモフラ 1927W

 

じゃーん(^_^)v

HERVE001

Herve Chapelier エルベシャプリエ ミニトート/ショルダーバッグ 1927W カモフラ柄、買っちゃいました。

スマホがギリギリ入るぐらいの幅で、実用性から言えばちょっと不便かもしれませんが、ちょっとしたおでかけで使うと超かわいくて大満足です。

実はこのバッグ、布の取り方が一つ一つ違うので、全部柄が違うのです!(^^)!

少し前にお店で発見して、かわいいなとは思いつつ、柄がちょっとピンとこなかったので迷っていたら売り切れてしまいました(~_~)

でも、それから何回かその店をのぞいていた、とある日、こいつが再入荷しているじゃありませんか!

しかも、今回は柄もビビっと来る感じ(^O^)/

ちょっと高いかなとは思ったものの、買っちゃいました(^_^;)

HERVE002

反対側はこんな感じの柄です。

 

HERVE003

さらに、親子バッグで持つのもアリなんじゃないかと(*^_^*)

 

RED CARD レディース アニバーサリー20th ボーイフレンド デニム

じゃーん(^.^)

REDCARD001

レッドカード レディース アニバーサリー20th ボーイフレンド デニム クロップド パンツ(名前長い(^_^;))買っちゃいました。

色は awd akira Worn dark 濃い方(これまた長い(-_-;))

この形、色合い、そして色の抜け方、どれをとってみてもパーフェクト!

一目見たときからビビっと来てたんですが、悩んだ末に買いました(^_^)

何で悩んでたかというと、2万円というお値段(^_^;)

パーフェクトなのでそれぐらいのお値段はする、というのはわかるのですが、私の今月の小遣いが吹き飛んでしまうぐらいの威力があり(~_~)二の足を踏んでいました。

しかし意を決して購入して良かったです(^O^)/

はいてみたら、想像どうりのパーフェクトぶりに満足しました。

後ろ姿はこんな感じ

REDCARD002

後ろの色合いも大好き(*^_^*)

 

UNITED ARROWS 別注 SOUTH STREET LUDLOW CORD トート 2015

じゃーん(^.^)

UA_BAG001

ユナイテッドアローズ別注サウスストリートラドローコードトート2015 買っちゃいました(^_^)v (名前が長い。。。(^_^;))

ひもで編んだような外見のトートバッグなのでコードトートっていうのかな。(私の勝手な推測(^_^;))

外側のこの編み編みもかわいいし、縫い付けてある絵もかわいい、従ってトータルでも超かわいい、となるわけです(^O^)/

しかもカラーバリエーションが豊富でそれぞれの色で絵が違い、どの絵も全部かわいいという、消費者泣かせな一品なのです(-_-;)

もう、全色買っちゃえ!、、、とはいかず(^_^;)

一色選ばないといけなくて、私的にはいろいろな服にあわせやすい黒にしました(*^_^*)

 

BIRKENSTOCK SHIPS別注 ARIZONA シルバー

じゃーん(*^_^*)

BIRKEN002

ビルケンのシップス別注サンダルを買いました(^.^)

BIRKENのサンダルは昔から好きなんですが、今回のものも形・色ともにすごく気に入りました!(^^)!

履き心地も、足裏にフィットするような柔らかい感覚がなんとも心地よくて、長時間履いていても大丈夫そうです(^^♪

 

BIRKEN003

横から見たらこんな感じです。

シルバーが靴底近くまでカバーしていておしゃれなんです(^_^)v

 

BIRKEN001

後ろから。(ちょっとピントあってない(^_^;))

この夏は履き倒すぞ(^O^)/

 

 

SAINT JAMES カットソー

じゃーん(^.^)

sent001

セントジェームス7分袖カットソーを買いました。(*^_^*)

SAINT JAMES好きな私はこれで何着目かわからないぐらいもっていますが、ぜんぜん飽きないのです。

首周りや全体の形から、ボーダーの柄まで、何から何まで私の好みなのです(^_^;)

だんだんと暖かくなっていくこれからの季節に必須アイテムとなりました。

レビュー